2019-05-15

  • >仕事にしても在宅ワークや電車に乗らない範囲での仕事をするということはできないのか。 お前がその仕事つくってママたちを雇えよ 何もできねえくせにえらそーに

    • そういうこと決めることができる立場の人は満員電車乗ることないからいつまでたっても改善されないんだと思うよ

      • というか現職のママ議員ですら子育てしてない(山尾とか

        • 子育てしてたら議員なんかなれないからな 表向きはママ目線の政治とか言ってても実際は他人に丸投げだろうよ

        • パパ議員なんて一ミクロンもやってないだろ 親のくせに

          • その人たち別に子育てもパパ目線も売りにしてないと思うんだけど

            • 育休とりますとかパパ目線を強調してたくせに不倫してた自民党の宮崎謙介がいるだろうがよ

          • 育休とってる男性首長ならいくらでもいるぞ

    • 学校は都心にある必要ないだろ。 学生が通学しない夏休みはラッシュがだいぶ緩和される。 山手線内の大学高校は強制的に郊外に移転させろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん