2019-05-14

  • な-んだ なんか言い返したいけど論理的な反論が思いつかない顔真っ赤にしたアホくんが絡んでるだけだったのか 真面目に相手してあげて損したわ

    • 自己紹介?

      • anond:20190514104135 anond:20190514104141 アホくんムキになり過ぎやろ クールダウンクールダウン

        • 海外に行ったことないコンプレックスを刺激されちゃったんだな

          • コンプレックスってその話だったんか あのなあ別に自慢じゃねえけど俺はそこそこ海外に行く仕事だし中東やらインドネシアやらあんまおめえらがいかないような国まで行かされてるよ ...

    • 捨て台詞w

    • だって増田にはおまえみたいなアホしかいないんだから、今さら何言ってんだって話ですよね? (気づくの遅すぎw)

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん