2019-05-14

記事への反応 -
  • 東欧ったって国によって環境は全然違うし 同じ国の中でも都会なのか田舎なのかの差もあるし 話がガバガバすぎるだろ ようそのガバガバさ加減で他人に何かをお勧め出来るな しかもそ...

    • なんかコンプレックスでもあるんか?

      • アホにアホって言うとコンプレックスあることになるんか 東欧のどこかの国のどこかの地域でちょぴっと暮らして「おれ東欧の良さわかった!みんなにもおすすめ!」って言ってる奴い...

        • やっぱりコンプレックスか

          • な-んだ なんか言い返したいけど論理的な反論が思いつかない顔真っ赤にしたアホくんが絡んでるだけだったのか 真面目に相手してあげて損したわ

            • 自己紹介?

              • anond:20190514104135 anond:20190514104141 アホくんムキになり過ぎやろ クールダウンクールダウン

                • 海外に行ったことないコンプレックスを刺激されちゃったんだな

                  • コンプレックスってその話だったんか あのなあ別に自慢じゃねえけど俺はそこそこ海外に行く仕事だし中東やらインドネシアやらあんまおめえらがいかないような国まで行かされてるよ ...

            • 捨て台詞w

            • だって増田にはおまえみたいなアホしかいないんだから、今さら何言ってんだって話ですよね? (気づくの遅すぎw)

          • 吉川光司かっこいいよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん