2019-05-13

死ぬのが怖くなくなれば、もうちょっと楽に生きられると思うのだけれど。

死ぬって怖いよね。

  • 死ぬって意識する暇ある?今を生きるのに必死じゃ

  • 全てのしがらみから解放される儀式と考えると怖くないよ、蠱惑的だよ

    • しかも死んだ原因になった人は自動的にその事を気に病んで呪いにかかるからな。 なにもしなくても仕返しできる。

    • 顔に手の仮面の人「タナトスの声を聞け」

  • 周りが怖がるから怖いだけ。 元気じゃなくなったまま管とかつながれて長生きする状況のほうが怖い。 筋トレは趣味じゃなくサバイバル手段

  • それは心 傷つくのを恐れていては ダンスを覚えることは決してできないの それは魂 死ぬことを恐れていては 生きる喜びも知ることはできない http://neverendingmusic.blog.jp/archives/15016738.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん