2019-05-12

anond:20190512014517

車種ごとに電池設計すると採算合わなくなるとか事情がある系

記事への反応 -
  • 過去の技術だからです。中国も後れを取ることはある。 電気自動車というのは、リチウムイオン二次電池をエンジン代わりに350VDCを作ってFETに食わせブラシレスモータで"変速"して駆動...

    • 国内4社が電動二輪車の交換式バッテリーコンソーシアム創設。電気バイクの波が来る? https://blog.evsmart.net/ev-news/kawasaki-suzuki-honda-yamaha-battery-swap/ これはどういうことなの?

      • 車種ごとに電池設計すると採算合わなくなるとか事情がある系

    • ではどうしろと

    • 社長がまだ収賄で逮捕されてない方のブラック企業 どこのパワーデバイス業界なのか見当がつかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん