2019-05-11

anond:20190511054825

あなたもっと魅力的なセックスをしてあげないと夫はその気にならないでしょう。

記事への反応 -
  • 夫とのセックスが月に一回あるかないか、ときには数ヶ月に一回の頻度で辛い。まだ結婚して2年未満、お互い20代で子どももいないのに。 するときはいつも私から誘う。生理の時をのぞ...

    • あなたがもっと魅力的なセックスをしてあげないと夫はその気にならないでしょう。

    • 結局セックスがしたいんですか?それともベタベタスキンシップしたいだけでセックスは子作りの手段でしか無いんですか?

      • 子作り関係なくセックスがしたいし、子作りのためのセックスもそのうちしたい。したい〜!

    • 子どもが欲しいなら早めにね http://www.1morebaby.jp/column/articles/1198/ 子育て情報誌に二人目不妊なんて言葉が躍ってた。 実際に自分がその目に合うまで、そういう現象があるって思ってなか...

    • 子どもできるといいね

    • 可愛いとヤリたいが違うから 俺も橋本環奈が好きだけど別にヤリたいと思わない。だけど可愛いから好き そんな感じだと思う

    • もしかして:マンコ くさい

    • 単純に体に魅力がないんだろうな。

    • セックスレスがなんだ。俺なんかキャッシュレスだぞ。

    • 友人の話なので、「そういうカップルもいるんだな」程度に聞いてください。 現在は結婚して夫婦だが、付き合い始めも女性側からグイグイ押して付き合った。夫側は女性経験なし。も...

    • コスプレだな ランドセルとかいいんじゃないかな

    • やりまくってた時期の自分の写真見てみなよ。旦那はその女に惚れたんだ。今の増田じゃない

    • 休日の朝がいいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん