2019-05-10

記事への反応 -
  • 母親に言ってこいよ。 ・俺こそ「普通の常識」をマスターしてる ・表現の自由は制限するべき 誰にいうのも恥ずかしい内容だ。

    • いつも年下の家族と話してるけどなにが恥なんだろな、キチガイ

      • マジか、家庭内エコーチェンバー形成してるのか これは救えない

        • おまえは母親とさえそういう話をしないから1人エコーチェンバーなんだな 寂しいやつ

          • 一人エコーチェンバー……… エコーチェンバーの意味を知らんのか そして「誰にも話してない」ってのがまた、対人論法のための不必要な妄想だぞ。

          • 1人エコーチェンバーってただの精神障害だな

      • もしかして:娘が心底嫌そうな顔で「お父さん、これ気持ち悪い…」と

        • しゅなくんじゃないよw あれはあれで女児は自然な感情だろうし父親は女児を別の売り場につれていくとかするべきだったとおもう だって巨人まんがや自転車漫画のような大人が見たっ...

          • 現状維持を望む住み分け派が何故フェミの肩を持つのか、甚だ疑問である お前がバトってる自由増田と現状維持派じゃないか

            • 全撤廃派自由の戦士増田の主張が、現状の棲み分けの平和を脅かすテロ行為であり、全方面(フェミとよばれる一般女性や男性、コンテンツメーカー、販路たる書店)に迷惑だからです...

              • 全撤廃主張なんかしてないぞ。 ゆくゆくはするつもりだが、今は規制要求に抗うのが先だ。

                • ではその規制要求を屏風からだしてください  実現性がない一般人の感想つぶやきを「不当要求された」と拡大解釈するのは全部抜いてね

                  • 「要求」の構成要件に実現性は含まれてないぞ? そしてフェミは集団クレーム等の実力行使をしているしな。

                    • じゃあその実力こうしとやらを屏風ry データもない妄想だったことを直視せず逃げ回ってる卑怯者にもっとわかりやすくいうと 「フェミ強迫神経症は現実世界の漫画家や書店に迷惑か...

                      • 俺が誰に迷惑かけたのか、データで示してね? 実際に迷惑かけてるのは、数々の広告施策をオタクコンテンツへの憎悪で燃やし撤回させたり、公式のグッズを集団クレームで撤回させ...

                  • 「棲み分け賛成」じゃなくて、「プライバシーに踏み込むな」って話なんだよね。 「規制に反対」じゃなくて、「アイデンティティを侮辱するな」って話なんだよね。 みんなそろそろ真...

                    • 人権の話が大元にある以上、それで何も言うことなくない? どう頑張ったって今規制派の持ってる材料じゃそこを抜けないんだから。

                      • 生存権が認められていても日本には死刑制度があるよ。 身体の自由が認められていても容疑者は逮捕・抑留されるし、不起訴や無罪になっても大した保障はでないよ。 苦役が禁止されて...

                    • でもキモくて金のないおっさんを公然と侮辱することは特に問題にしなくてもいいんですよねわかります

                • 今は規制要求に抗うのが先だ。 ネットの場末の増田で吠えるだけだって。ダサッ

                  • 増田に書いてるということは、他の何もしてないということを意味しないぞ?

                    • じゃあさっさと実力行使してる証拠を見せろよ負け犬が、口先だけなら何とでも言えるわ

                      • ・実力行使はしてない ・こんな悪意だらけの場所で実名割れるようなことするわけが無い

              • ちょっとちょっと! 自分の側を多数派に見せたいなら「自由の戦士」とかいういつものお気に入りフレーズを使うのはやめなよって前にも言ったでしょ!

    • おまえが母親に「俺はエロ本を書店で買える権利やペドフィリアが幼児と性交する権利ってって基本的人権だとおもうんだけどどう思う」って聞いて答えをかいてくれたらやるわ

      • あたまわる…

      • 悪いけど俺の母親はもういないんでね。

        • わあ・・・ニヒルなつもりなのかしら

          • それで批判したつもりかな?あいにく事実なものでね

          • ニヒルなつもりはないよ。ただの事実。

            • ところであなたの想像上の事実はここでは関係ないんだけど

              • 俺の母親が死んでるのは事実じゃなかったの?初耳だわ。 どこで知ったんだ?

                • ネット上でしか活動してないわけないだろ 君の妄想は周りの人間にはおおむね把握されてるんだ、リアルでは君の病状を慮って誰も言わないだけだが

                  • さっきまで敵は引きこもりっていう設定じゃなかったっけ

                    • 実はその設定をした人物と私は別の人格なんだ 増田の統合を信じているのは君だけ、残念ながら

                      • と隠れ蓑をいくつもつかって自己正当化する負け犬 じゃあ主語大きくするしかないや 男が性欲にまけるのが全部悪いんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん