2019-05-10

記事への反応 -
  • 仮にそういうのが社会的に許されてる環境で関係持てたとしても 成長したらポイなんだろ ゴミじゃん

    • 本当だよな  性交もたれなくても大人にいいように使われるとホームアローンの子役みたいに大人になってからクズになっちゃうのに まして性交強要されてポイとかどう考えても地獄の...

      • 小児性愛=強要という差別主義者にありがちな決めつけ

        • 強要じゃないというほうが決めつけだろ バカバカしい

          • 異性愛が全部強要だと決めつけるのと同じだぞ。馬鹿馬鹿しい

            • YOUがませたガキで、まいっちんぐ真知子先生とエロいことしたかったなー ってこと?

        • 法的に判断能力がないから小児側の同意が有っても無効。 トラウマになって あとで「大事な人にとって置けばよかった~~~」ってなるらしいよ。

    • はい、性的少数者差別。 そもそも性的指向の違う人間を、マジョリティの感性で語ろうというのがおこがましい

    • LGって仮にそういうのが社会的に許されてる環境で関係持てたとしても パートナーが性転換したらポイなんだろ ゴミじゃん やはり正しいのはBだけだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん