2019-05-10

anond:20190510141101

男性用整形とか化粧品とかしらべたこともないくせによくいうな~なお横

記事への反応 -
  • 甘え。 アトピーのKKOでも社会で働いてる。化粧もせずに。 結局ただの自己顕示欲にすぎない。

    • 男性用整形とか化粧品とかしらべたこともないくせによくいうな~なお横

      • 医療用ファンデは普通に男性も使うしな

      • 多くの男性はそんなもの使ってないぞ。 せいぜいが洗顔料や化粧水・乳液程度だ。 本性を隠さないと外に出られないというのは甘え。

        • 本性を隠さず子供じみた欲望ごとまるごと受け入れて欲しがるKKOのほうが一般社会で言う甘えなんだが

          • 本性を隠して己の差別も「子供じみた」と相手のせいにする甘えよりはなんぼかマシ

            • そうおもうんならそうなんだろう、お前の中ではな

              • まるで外じゃ違うみたいだな。お前の中は世間じゃねーよ? あと、世間が常に正しいとも限らないしな。

        • 「周りがやってないから自分もやってはいけない」じゃんそれ。周りがしてるから~と変わんねー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん