2019-05-07

anond:20190507045816

同意

花を手向けたりするのはリアルな知り合いまでで十分。他は偽善者

記事への反応 -
  • このGW中に、花を手向けに来る人がかなり居ました。最初は良かったんだ。鎮魂的な意味合いが確かにあった。 それがいつの間にか、私の中に苛立ちと、呪いの気持ちが育つように。。 ...

    • 同意。 花を手向けたりするのはリアルな知り合いまでで十分。他は偽善者。

    • 面白い

    • 池袋の事件を風化させて、一刻も早く忘れさせたい上級国民の陰謀・・・・

    • 時代が違うだけのおせんころがしみたいなモノでは

    • 飯塚、てめー絶対に豚箱にぶち込んでやるからな

      • 俺が旦那だったら記者会見でこれ言ってしまいそう…冷静でいられる自信がない

    • 上級国民を守るために、追悼する者たちを罵倒ですか、やれやれ。 こんなところで下手な情報操作をしてる暇があったら、遺族に謝罪賠償しなさい。

    • 死亡事故のあった踏切の近くに住んでいたけど、野次馬もマスコミもすぐ飽きて忘れるから 増田も6月にはこれ書いたことすら忘れてるよ

    • 自分のテリトリーというか、関係する所にに土足で入ってくる感というか、 なんだこの縄張り意識 キチガイか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん