2019-05-06

anond:20190506185653

スマホを置いていくという選択肢も残ってるんだから、良いとこ取りは贅沢ってことだろう

記事への反応 -
  • 台湾を旅行していて、明日、日本に帰る。 台湾に来たのはたぶん10年以上ぶりだ。 10年経っていろいろ変わった。 社会も変わったし、私も変わった。 ITが進歩したおかげで、旅行は格...

    • スマホを置いていくという選択肢も残ってるんだから、良いとこ取りは贅沢ってことだろう

      • スマホおいて家から徒歩15分くらいの 散髪屋にカンでたどり着こうとしたら 何時間かかってもみつからなかった 今までに5回くらいは行ったことある店なんだが 市街地というのもあるが

    • でもキモくて金のないおっさんが旅先で話しかけてきた場合は迷惑行為扱いするんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん