2019-05-06

記事への反応 -
  • さすがにないわー… バカウケの用法を根本的に勘違いしている 最近になって座敷牢から出てきたのか

    • 強い言葉を使うなよ。弱く見えるぞ。 それはともかく、昔はサイト数が少なかったから諦めるのも早くできた。 馬鹿だとそんな単純な話も理解できない。

      • それはともかく、バカウケの誤用をどこでおぼえてきたんですか?一度はググったんですか?

        • 誤用か?

          • むしろどこの使用範囲でなら誤用じゃなくなると思ったの? どう考えても当時のあの語源のテレビみてないじゃんw

            • テレビって何の話だ?

              • 砂糖と塩をまぶしたおかきのCMじゃないの なお横

                • 少なくとも語源ではないな。

                  • 今からでもおいかけたいけなげな平成キッズに https://kotobank.jp/word/%E9%A6%AC%E9%B9%BF%E5%8F%97%E3%81%91-684510 はっといてあげるね 芸人乙 あの番組は覚えてるけど平成キッズにはまだ早いからおし...

                    • 誤用じゃないじゃん。

                      • 一人しかいないひきこもり生活でも 心の中では常に複数人でググってるつもりだったのか、 そりゃいつでも大人気で大喝采だろうな、さびしんぼさんめ    普通の人は検索して予想通...

                        • 異常なほどの人気を得ること なんだが。

                          • じゃあ次は「人気を得る」をぐぐろうね。辞書ひきの練習ね。

                            • もうやめろよ見苦しい。

                              • 負け犬宣言か、いさぎ良いね  

                              • 横だが、見っともないツリーだな。そもそもばかうけなんかただの俗語なのに、よくそんなに粘着するなあ。基地外に絡まれてご愁傷様。

                                • そうだね、みっともない元増田がなぜか横になりすましてまで勝ちに粘着するからね こういう人なんていうか俺は知ってるけど、 知らないことを辞書引いてたしかめてからつかうクセの...

        • 匿名で断りなしで別人が横やりをいれるのは普通のこと。 すべての横やりを同一人物だと思うのってキチガイだからやめたほうがいいよ。 止められたらだけど。

          • またまた~ 正直なんだから~ こんなつまらない話題にバカウケしてくれるの増田さんだけですよお~ んじゃ俺はコレがコレでコレモンなんでドロンしますね

      • 馬鹿ってのは強い言葉ですか弱い言葉ですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん