2019-05-05

  • 私立の最下層よりは国公立の最下層の方が圧倒的にレベルが高いから。

    • そうか? 琉球大学は?

      • 圧倒的にレベル高いけど

        • そんなわけないw

          • こういう子って中学生とかなんだろうか

            • 偏差値42だぞw

              • 私立の一番下なんて名前書けば入れるじゃん。でも国立は最低でもセンターでそこそこ取ってないとダメだよねって話。 レベルの高い私立を否定しているわけじゃなくて、あくまで最下...

              • Fランの本来の意味知らないのかな。 定員割れなんかで「偏差値を出す事が不可能な大学」なんだけど。 それと比べたら偏差値出てる時点で圧倒的に上だよ。だって落ちる人いるって事...

  • 保守的だから 保守的な親が弧を神学校に送る

  • 逆に私立に送るメリットあるか?慶応より東大だろ。私大なんか全部潰れろ。上位は上級国民幼稚園、Fランは馬鹿のモラトリアム。どっちも税金の無駄。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん