2019-05-03

記事への反応 -
  • わたくし今日は鳥羽水族館に行って参りましたわ。名古屋からも大阪からもちょっと遠いけど日帰りができる、そんな水族館ですわ。 飼育生物の種類数日本一でマナティトドセイウチア...

    • おっちゃん急に素に戻ってるよ

    • お、お嬢様がお壊れになられたw

    • ぶん投げっぷりが好き

    • その後朝から鳥羽へ行きましたわ!ジュゴンに会うんですの! ラッコはめちゃかわですわ!ジュゴンもレタスみたいの食べててきゃわわですわ! セイウチは腹筋をしておりましたわ!た...

      • 次の日(11/2)は伊勢シーパラダイスに行きましたわ!完全に祝日だと思っていたのでバス停で待ちぼうけてましたわ! 伊勢シーパラダイスは数年前に改名する前に行ったきりでしたわ! こ...

        • おばちゃんにはメグちゃんなんて呼ばれておりましたがこの娘はとうに発禁になってると思っていましたわ! 生きとったんかワレ

    • https://anond.hatelabo.jp/20190502215640 増田の楽しんだ鳥羽か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん