2019-05-01

anond:20190501153936

そうでしたかバリアフリー反対なのかなって思いました。こちらこそ、ごめんなさいね

記事への反応 -
  • 「棒に当たるのは痛いから、町中から棒を撤廃してほしい」 その気持ちはよくわかるし、要らないものは撤廃すべき。それがバリアフリーというものだ。 でも人間は棒や段差じゃないん...

    • エレベーターやスロープがあったら、 バギーをついた若いママや、車いすの人が あなたにヘルプをお願いすることもなく、 スムースに移動できると思うんです。 そして、 だれもいな...

      • そういう話はしていません。ごめんなさい。

        • そうでしたか。バリアフリー反対なのかなって思いました。こちらこそ、ごめんなさいね。

    • 🐕イッヌもあるけば 🐈ねこもあるく 🐣&🐇イースター過ぎちゃったね

    • 「犬も歩けば棒に当たる」 その言葉の意味はよくわかるし、格言は将来に残すべき。それが文化伝承というものだ。 でもこの40年の間、棒に当たる犬を見ることは出来なかったんです...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん