2019-04-29

anond:20190429132049

医者でもないのに「俺のライフハックが効かないなら誤診を疑え」とか言い出した発達論客みたいのがいて「きっつー」ってなる

記事への反応 -
  • 今に始まったことではないが、ツイッターをやっているといちいちイデオロギッシュなものが目に付いてイラっとくるというか、疲弊する。 フェミニズム、障害者の権利、ネトウヨ、教...

    • 医者でもないのに「俺のライフハックが効かないなら誤診を疑え」とか言い出した発達論客みたいのがいて「きっつー」ってなる

    • ただ根本に他責思考があるだけで、そのための言い訳はなんにでも交換が可能なんだよね それが誰かにとっては反政府で、誰かにとっては発達障害や毒親であるだけのこと

    • 発達障害でもASDでなくみんなADHD自称してるな 要は怠けの言い訳になってる

      • ADHDはまだ健常者と会話だけはできるイメージがあるのもでかいね ASDはコミュニケーションからして得体の知らなさがあり、しかも重度知的障がいとも連続的な存在なので、ファッション...

      • 自称アスペ、知り合いに何人かいて鬱陶しいわぁ… 「ごめんね、俺思ったことすぐ言っちゃうんだよね。 検査とかしたら絶対アスペルガーって言われると思うんだよね。」 …って。 お...

    • 借金玉の悪口はやめてさしあげろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん