2019-04-27

記事への反応 -
  • キモくて金のないオバサン、フェミ論や男女論で本当に徹底して無視されてるのやべぇな、キモくて金がなくてもオッサンで良かった 真の弱者バトルに参加できる地盤あるだけマシだわ

    • そんなやついるの? 女はつがいになれば貧困脱出できるからなぁ。

      • いきなり会話成立してなくて笑ってしまった

      • 女は性をマネタイズできるけど、男はできないからKKOが盛り上がったんだぞ 一応言っておくが、専業主婦とかも広義の性のマネタイズといえる

        • ホモビ出演でいくらでもマネタイズできるというのに… デブ中年でも専用のレーベルが複数あるのに…

          • 数が違いすぎて比較対象にならんだろう…… 専業主婦・パート主婦とホモビ男優でどっちが多いかは明らかじゃないか

            • 肉おじゃもNKTIDKSGもノンケなんだから出るか出ないかは需要じゃなくて本人の意志だろ

              • 需要の違いじゃないかな 世の中全体でホモビ男優に出す金と主婦に出す金、後者の方が圧倒的に量が多いから

        • KKOが盛り上がったのはKKOという言葉の定義が曖昧な点を利用して自軍の神風要員に仕立て上げようと企てる者がいたからでは?

    • 男性やフェミ鬼女と違って怒り狂う体力や気力がないから出てこないんだと思う

      • 「男が嫌いな喪女」スレにフェミ喪女たくさんいるぞ つかそこがツイフェミの一大本拠地

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん