2019-04-26

記事への反応 -
  • 最近物申したくなることが多くて自分で撮りたくなってきた 初心者が始めるならどんなカメラがいいか教えてくれ

    • iPhoneでいいんじゃね? 下手なデジカメより綺麗に撮れるよ。

      • ほんまかいな iPhoneってそんな性能高かったんだな ようつべに上がってるようなコミケとかのコスプレ撮影動画みたいに撮れるんか?

        • 例えばシン・ゴジラの一部カットがiPhoneで撮られてたりする。ググるとすぐに出てくる話。

          • HGのハンディカムが27000YENで買える時代にアイホンね

            • その27,000円のハンディカムで4Kビデオ撮れんの?

              • 方形ビデオはとれないけど ズームがある手振れ補正が協力で音もいい iphoneを使うこと自体が目的じゃないならハンディカムで映画撮影が最善だよ安いし

              • それに4Kは編集環境がない クソ重くて作業にならん

    • カメラは「ニコン D850 ボディ レンズは「AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR この2つが初心者に向いている 画質が優れているからこれ以上の望遠もトリミングで対応できる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん