2019-04-26

anond:20190426135930

美人から当然恋人いるだろうと思われて全部の男が怯えてしまって口説かれないってことか

記事への反応 -
  • 「特にモテもしないが悪目立ちして嫌がらせされるほどでもない平凡な顔」 女って、不細工以外は全部モテるだろ 地味な顔なら、地味な顔が好きな男にモテるだろ 学生のうちに何回...

    • いわゆる平均の顔だけど告白されたことない 旦那も私から告白した。 告白されたことない女、モテない女なんてザラにいる

    • だよな いじられかねないブス要素がなければそれは平均以上だからイケメンからも普通に口説かれる

    • 平均かそれ以下の外見で、特にモテようとアピールしない場合は受動的な恋愛とは無縁だと思う 平均以上の外見なら、黙ってても好かれるんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん