2019-04-24

anond:20190424171435

どっちかつったら何度BAN食らってもゾンビみたいに復活する方がよほど想定外だろ

まずそこまでしなけりゃhagexだってああやって動いたりはしなかったんだから

  • むしろあんだけ目立つ危険なユーザーを潰してそう日も経ってないのに顔出しでセミナーなんかするhagexの思慮の浅さに驚いたわ。 育ちが良すぎたのかな?

  • 言うてパクツイアカウントとかネトウヨツイッタラーとか何度凍結されても復活しとるで

  • はてな内はともかくネット全体でいえば復活するような迷惑ユーザーっていうのは別に珍しくはない ただそういうケースでもなんの罪状もなく(あるいは他のユーザーも日常的に破って...

  • むしろあんだけ目立つ危険なユーザーを潰してそう日も経ってないのに顔出しでセミナーなんかするhagexの思慮の浅さに驚いたわ。 育ちが良すぎたのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん