2019-04-24

記事への反応 -
  • キャプテン日本もいるはず

    • 日本はキャップテン翼でいいんじゃないかな?

    • キャプテンアメリカって アメリカが第二次世界大戦に参戦するかしないかぐらいの頃に ユダヤ系のライターとコミックアーティストが参戦を促すために愛国的な描いたヒーローだぞ

    • 乃木希典

    • × キャプテン日本 ○ バトルジャパン

      • 初期案では「キャプテンジャパン」だったんだよね。 本作品に登場するキャラクターは、ミスアメリカ(Miss America)をのぞき、すべて東映のオリジナルキャラクターである点が日本版『...

    • いっその事、日本主将とかどうかな。

      • キャプテンは主将じゃないよ。大尉。そんなに偉くない。

        • 日本って苗字の人はいるのかな?と思って調べてみたら 【名字】日本 【読み】ひのもと,にほん,にっぽん,やまと,ひもと 【全国順位】 24,746位 【全国人数】 およそ160人 けっこうい...

        • 「私がアメリカです!」みたいな何処ぞのバレンタイン大統領みたいなノリのくせに実際は大尉なのか…

      • 船長日本

    • 日本鬼子かな?

    • 日本はキャップテン翼でいいんじゃないかな?

      • 何気にこれはガチだよ。 世界の名だたるサッカープレーヤー達に対して、実際に大きな影響を与えているからね。

    • 野球漫画じゃねーの

    • (……キャプテンサワダ…………)

      • あいつ最近のストリートファイターには出てこないの? 切腹して噴き出た血で敵を攻撃する技は面白かった。 火を噴くインド人や電流を流すブラジル人を日本におきかえたらこういうキ...

    • キャプテンパンティー

    • キャプテンアメリカのパロディで https://www.amazon.co.jp/dp/4334910904  キャプテン・コリア     荒山徹 著 というのがあるよ https://pdmagazine.jp/today-book/book-review-137/

    • つ「愛国戦隊大日本」

    • それを言うなら「主将日本」だろ

    • キャプテン・ジャップ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん