2019-04-24

anond:20190424154640

人に心の有無を説くなら人を茶化すのを辞めてから言ってくれ

何が猫だ、何が演技だ

どっちが心無い発言なんだ、ええ?

記事への反応 -
  • 🐈もう、人生にじゅうぶん満足したってこと? きのう海外の素敵なツアーのポスターをみたんだけど、 一桁おおかったにゃ。行ってみたかった。オーロラツアー。170万くらいだよ。 そ...

    • これ以上苦しみを満喫したくないね

      • 舞台俳優さんかなんかの練習?

        • はあ。消えてくれ

          • 他人にも心があるって、判ったときに あなたの周囲に まともなひとがいますように。

            • 人に心の有無を説くなら人を茶化すのを辞めてから言ってくれ 何が猫だ、何が演技だ どっちが心無い発言なんだ、ええ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん