2019-04-23

anond:20190423172955

君はもう脅迫以外できないのかな?ネタ切れかな?

記事への反応 -
  • 味方か敵かが最大の基準で敵を打ち負かす事しか考えていない。 そこには、Win-LoseもしくはLose-Lose、もしくは「無」しかない。 もっとWin-Winな結果に導こうとするべきではないか?   っ...

    • 自分たちを殺しに来てたり、すでに殴られてる相手に対してwin-winとは?

      • No Dealだよ。取引しないという選択肢もある。

        • 殺しに来てる相手を「相手にしない」とは?黙って死ねと? 想像してみたまえ。君は今、トイレにいる。 振り返ると目の前に包丁を振りかざした低脳が。 この状況で低脳を「相手に...

          • 君はもう脅迫以外できないのかな?ネタ切れかな?

          • 被害妄想乙で終了。おまえとはこれ以上取引しない。

          • いや殺されるほどの恐怖感じてるなら警察いけよ

            • いつもの奴だから俺らの常識は通じねーぞ。

            • アライさんは有害動物に指定されてるから警察に行ったら即射殺処分なのだ! だから警察には行けないのだ! 保健所もお断りなのだ!

            • 比喩表現が通じないフレンズ?

    • そりゃ妥協して落としどころを模索したところで現実に影響はないし

    • 「建設的な議論をしよう!」と言う奴ってたいてい対案を求める論法を使いたいだけだしな。

      • なんだよ「対案を求める論法」って

        • 単純に主張の誤りを指摘されてるだけなのに 「対案も出さず他人にケチをつけるだけでは建設的じゃない」 と言い張って自論を取り下げず 最終的に 「俺の主張には問題があったかもし...

          • 思うにそれは、主張の誤りを全然つけてないのでは? また、なんらかの手を打たなければならない場面であれば君の姿勢はなんの足しにもならないし

            • 思うにそれは、主張の誤りを全然つけてないのでは? 「誤りをつける」とは「突ける」の意で良いか? 誤りを突けていないのなら「誤りではない」と主張すればいいのであって、 「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん