2019-04-22

記事への反応 -
  • ここには誰からも愛されない、見捨てられていると絶望している人がいるみたいだから そんなことないんだよってことを伝えていきたい

    • じゃあ、君は見ず知らずのKKOを愛せるのかな?

      • 神の愛を通して。 できれば絶望し攻撃的になる前に神の愛を求めてみてほしい。 神の愛に目覚めたら僕らは仲間だ。

        • 仮に神がいたとしたら、神にもいろいろあると思いますがキリスト教限定ですか?

          • いえ、キリスト教ではないですよ。 ただ愛というところで共通するところはあるかもしれませんね。

            • 神の愛よりも人間の愛の方を信じます。

              • 両方信じても何も不都合はありませんよ! 人格を持った創造主である主は、全ての存在をあまねく愛しているという事実は、 まず人の愛を信じられず、絶望している方に伝えられるべ...

    • でも身近にいたら迷惑に思うのが人間

    • 「愛しています」って言うだけなら小学生でもできるよ

    • 隆法

    • エル・カンターレ様を愛しますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん