2019-04-22

anond:20190422205714

私は元記事の指摘がズレていると言いたかったのでセクハラの線引きの話をしたいわけではない。それに"誰でも"は極論だと思う。世のまともな男に失礼

記事への反応 -
  • これだよな。セクハラするような奴って、非モテだからセクハラしていいとかじゃなくて特に理由なくてもセクハラしていいと思ってるし、そもそもセクハラをセクハラと認識してない...

    • そもそもセクハラに明確かつ具体的な基準がない以上、誰でも「セクハラをする奴」と言われうるぞ?

      • 私は元記事の指摘がズレていると言いたかったのでセクハラの線引きの話をしたいわけではない。それに"誰でも"は極論だと思う。世のまともな男に失礼

        • そのあなたの言う「世のまともな男」というのが「あなたにとってのセクハラ」をしない男だ という話なんだぞ… トートロジー

        • セクハラに明確かつ具体的な線引きがない以上、どんな聖人君子でも「セクハラをする男」にされてしまう可能性はある これが、女様の望んだ「現実」

          • いじめと同じで、コミュニケーションの領域なんで線引きは難しいですよ 一生可能性の話しててください

            • 線引きが難しいという言い訳で何人の男を葬り去ったら満足するの? 定義ないなら処罰もすんなよ

              • なんの話をしていますか?葬り去る?葬り去られるまでいくなら、大多数から見ても悪であるそれなりのことをしたのではないでしょうか。

                • 「大多数から見て悪なことをした」ことが証明されないうちにmetooで葬られたものがどれだけいるか。証拠もなしに。 それに葬られるまで行かなくても、名誉や誇りを傷つけられるだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん