2019-04-21

anond:20190421114739

何もかわらないのは、お前が差別継続を望む差別者だから

記事への反応 -
  • それがまったくの真実だと仮定して(おそらく君の中ではそうなのだろう)も差別だと騒いだところで相手が考えを変えるとお思いで?

    • それがまったくの真実だと仮定して(おそらく君の中ではそうなのだろう)も差別だと騒いだところで相手が考えを変えるとお思いで? 君の中では、じゃなく真実そのものだろ。 身勝手...

      • 相手が考えを変えないこと自体が差別 こちらから見た「相手」は君なのだが考えを変える気は?差別かな?

        • いいえ? 言葉遊びが好きみたいですけど、「差別をする」という考えを変えないことが差別なので。 私は「差別をやめろ」としか言ってない

    • 考えを変えないこと自体が差別の持続なのに、何を勝ち誇ってんだ? 恥を知れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん