2019-04-21

anond:20190421001636

使い捨てのテンガみたいなもんで射精し終わったらゴミに捨てる感覚

ゴミ価値ないのは言うまでもない

記事への反応 -
  • 私は女側だからそっちの意見なんだけど。 すごく嫌なことがあった時とか、飲みすぎて調子に乗った時とかそれまで全く恋愛対象でもなかったし全然好きでもない、むしろ軽蔑するレベ...

    • 使い捨てのテンガみたいなもんで射精し終わったらゴミに捨てる感覚 ゴミに価値ないのは言うまでもない

    • はいはい。 ここはそういう下品な事書き込むところじゃないっすからツイッターで裏垢女子でもやっててくんさい。

    • 男は、女のことはうっすら好きだから、よほどのことが無い限り、反吐が出るほど嫌いな女っていうのが居ないんだよ。

    • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん