2019-04-20

anond:20190420205819

そうだね。

男性「も」一部差別されてたね。

記事への反応 -
  • は? 家父長制の元の女は二級市民でもなんでも無いが。 曲解著しいぞ。フェミのプロパガンダに踊らされてんのか? そしてそれがKKOの言ってることであると言う根拠もない

    • ????? あのね、KKOが差別的な言動をしているのではなくてね 差別的な言動をしている人をKKO(または名誉KKO)というの。

      • は?何独自定義作ってんの? そもそも家父長制は差別でもなんでもねーよ。仮に差別されてたやつがいるとするなら、それは重責と労働を押し付けられてた男の側だよ

        • ????? あのね、家父長制が差別なのではなくてね 旧制度で一部の人が不当に扱われてきたことを差別というの

          • 旧制度で不当に扱われてたのは重責と労働を押し付けられてた男性だが。

            • そうだね。 男性「も」一部差別されてたね。

              • いいえ? 男性「しか」差別されてないよ。 母胎として保護されてた女性が差別?笑うわ。フェミのプロパガンダに踊らされてんのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん