2019-04-20

anond:20190420192419

ところで、詐欺師を支持してる者はちゃんと謝るんだろうな?民事でも負けたら。

  • 民事がレイプがあったとしたらそれはレイプがあったんでしょ? 合意があったかの論争で、裁判所が合意なしに酩酊している状態でレイプしたと認定したということなんだから。

    • 刑事はレイプはなかったとしてるんだが。 不起訴だぞ? 合意?なかった証拠は?

      • 刑事も民事も裁判なんだから民事の結果をまとうや。

        • その必要はない。 それこそ、詐欺師の側につき未だに山口氏を無実の罪で攻撃するものこそ、民事を待って黙ってろよ。 今ある事実は不起訴。彼は無実。

          • まあな。 裁判の枠にまで入れて現在進行中なんだし。

            • ところで、詐欺師を支持してる者はちゃんと謝るんだろうな?民事でも負けたら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん