2019-04-19

anond:20190419151536

名古屋にいけば

パチンコメーカーたくさんあるし

栄のど真ん中にもパチンコいくつかある

記事への反応 -
  • KIO(キモくて居場所のないおっさん)は一体どこにその身をやつせばよくなるの?

    • 名古屋にいけば パチンコメーカーたくさんあるし 栄のど真ん中にもパチンコいくつかある

      • このパチンコ屋の問題ってギャンブル狂の問題ではなくて 「家に居場所が無くてパチンコ屋で時間潰してる人」の問題なんよ。 だから名古屋に行くって答えはNGなんよな。

    • パチンコ無くなればもっと全うな趣味に金が回るようになるんじゃね? そしたら多少は景気も戻るでしょ 最悪なのはソシャゲに走るケースかな

      • まっとうな趣味で自身の生息域から徒歩数分の所で溜まれるようなスペースってなかなか無いだろ。 …はっ、ポケモンGo!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん