2019-04-19

記事への反応 -
  • 子供にあるのはただの可能性。しかも親の教育で矯正可能。 結婚も子育てもしない社会不適合者とニートは現時点で実際に社会を食いつぶしてるだけのお荷物。

    • えっ? 結婚しただけで子供を作らず家事以外してない人は犯罪じゃないの?

      • 不思議なことに犯罪ではないが、恥ずべきフリーライダーであることは確か。

      • 家事(ニートの世話が一番高負荷) ですねわかります

        • 子供を産まない女は犯罪者だろ?

          • 妄想をいきなり押し付けられたぞびっくりびっくり。 なお二つ上から混じってみた自分は横

        • 横だが、 結婚しただけで子供を作らず家事以外してない人は犯罪じゃないの? という質問に対して 家事(ニートの世話が一番高負荷)は仕事に認めない ですねわかります これは...

          • なるほど、ようやく筋がわかってきたけど、普通全部犯罪じゃないからどうでもよかった 適当横増田に解説ありがとう、親切横増田

      • 旦那が2人分稼いで、その旦那を支えている扱いになる。

    • 貢献してるとは言えないのは事実

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん