2019-04-19

anond:20190419093959

COD2のソ連兵のはよかったな

ずっと空が灰色で敵に勝った後もゴホゴホせき込んでる兵隊の音だけがある

記事への反応 -
  • 問題が発生すると天気が悪くなってきて解決すると同時に晴れて虹が射し込む、みたいなやつ。 さすがに手垢が付きすぎてるからやめるべきだと思う。

    • COD2のソ連兵のはよかったな ずっと空が灰色で敵に勝った後もゴホゴホせき込んでる兵隊の音だけがある

    • ファッションと一緒で、誰もやらなくなると誰かがやりだすんだよ あるいは誰かがやったのをまたやるのだ

    • 日本むかし話のシーン 雨乞いの儀式で無事雨が降って問題解決 農民全員大喜び これを再放送し続ければ覆せるよ

    • 次からは問題が発生するとリモコンバイブのスイッチをONして解決すると同時にもう一本射し込むようにするわ

    • アニメで騒動が終わった後のラストシーンで、登場人物らが集団で歩く ↓ その中の一人(大体主人公)が立ち止まって起こった内容について思い返したり、 ひとしきり感傷に耽ったり...

      • そうだねー 定番というか無難というか   でもそれをこすられまくった演出と思うのは たくさん作品を見てきた人だけ あんまり触れない人が見るのと 色々見てきた人が見るのとで印象...

      • 将軍様は常に民衆に囲まれ慕われていなければならないんだ

    • 俺たちの明日のためにうんちゃらどかーん→戦闘→危機→鬱→たちあがーれたちあがーれ→仲間パワー→友情確認→避難してたヒロインがでてくる→終わり

    • 似たような話で バットマンやパシフィックリム で 昼間のアクションシーンって有るけど かなり間抜けだよ 天気や色味も演出のうちだからな

      • てか、昼間のバッメンは目だってしょうがないだろ パシフィックリムアップライジング(昼間の戦闘はこっちだよね?)は脚本が糞杉田

      • ジョン・ウー「よっしゃ鳩飛ばしたろ」

    • やらないと競合が誰もやらなくなったタイミングで思いだしたかのようにやって新生児から絶賛されるだろ 王道演出はどっかの誰かに使われないようにノルマとしてこなすんだよ

    • もっと根本的に左右どっちを向くかでネガティブポジティブなんてのもあるけど、それは良いのかい。 ベタから外れても伝わりにくくなるだけで評価はされないぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん