2019-04-18

anond:20190418122620

一番始めに降りれば乗車する人の前に位置どれるのに、ぐずぐずしてるからそうなるんだ。

記事への反応 -
  • ドアのそばで一番に降りればのれなくなることなんかねーよ 嘘乙

    • はい満員電車エアプ ホームは乗り込むやつが列を作ってるし、 後ろからも降りるやつが続々来るから列の後ろに回るしかなくなって乗りそびれるぞ 具体的に言うと東陽町滅びろ

      • 一番始めに降りれば乗車する人の前に位置どれるのに、ぐずぐずしてるからそうなるんだ。

        • メトロ東西線乗ったことないエアプやつが語るな だから具体的に駅名挙げたのに

      • シンゴジラ「壊してあげたじゃん」

      • 満員電車で門番やってて降りないで済むってのがそもそもエアプというか釣り

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん