2019-04-18

anond:20190418124148

妻曰く、その休んだ日が「初めてかけ算習う日」だったら

やばいことになるんだってさ。

  • 親が教えればいいのにね 中学とか高校の数学じゃあるまいし

    • 親もこんなとこにいる知的障害者だから学校の先生だけが頼りなんでしょ

    • その場合も、教えるのは元増田じゃなくて嫁だろどうせ なら嫁が負担が増えるの嫌がるの当たり前じゃん 嫁にしてみたら、休んだ分のフォローをしなければならない、もし休み癖がつ...

      • 増田主だが例え勉強に遅れても妻に任せる気はないよ。 自分がやる。

        • 休み癖ついたらお前が毎日子供に付き添って学校行かせたりすんの?

          • 聖域侵されたら極端なリスク持ち出すやついるよなー じゃあ学校無理して行き続けて疲れて鬱になったらお前が責任とって 死ぬまで面倒見るんだな?

            • 別に鬱にならなくったって責任とって 死ぬまで面倒見るつもりだよ。親だもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん