2019-04-15

anond:20190415171559

下方婚しないのは統計に表れてる全体傾向だよ?

  • ワークシェアリングな? アホにはわからんのか~

    • ワークシェアリング?そんなことしたら収入下がって女性に選ばれなくなるじゃん

      • 収入ひくけりゃ子育てとかで貢献すればいいだろ https://www.kawauchisyun.com/ ほれめずらしく子育てに女性より貢献してる男性貼ってやる

        • 「子育てで貢献」なんて選ばれてからの話じゃん。 女は下方婚しないから、そもそも選ばれない。

          • うんうん、たいへんそうだけど性格の悪いおまえ個人が下方婚してもらえないだけだよな このあいだ増田に下方婚しっぱいした女性がきたら罵りだしたもんな   他の男性(たとえばhttps...

            • 下方婚しないのは統計に表れてる全体傾向だよ?

              • またソースもないのになにいってんだこいつwww 妄想データ乙ですね 一時期の年金庁よりやばいわおまえのデータw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん