2019-04-15

anond:20190415112704

こういうブコメを書けば、みんなスターつけるやろって思って書いてスターを集めている間は3流。

意識せずにブコメを書いてもスターが集められるようになったら2流。

1流のブクマカは、敢えてスターを集めずに、ギリギリ★1つのつくブコメを書く。

こうすることにより、ブコメの幅が広がり、より多くの読者がはてぶを観るようになる。

記事への反応 -
  • 俺は通算7524個 はてな歴はちょうど10年くらいなので、年平均752個 年平均獲得数ナンバーワンの人に、ブクマカーのみんなからスターをプレゼント

    • こういうブコメを書けば、みんなスターつけるやろって思って書いてスターを集めている間は3流。 意識せずにブコメを描いてもスターが集められるようになったら2流。 1流のブクマ...

    • はてブ1年と2ヶ月で、8000ちょっと

    • 2006年くらいから始めて49000くらい。

    • 2年ぐらいやってゼロ。1個ももらったことない。そんなにブクマするほうではないけど。何度も非表示になってないよなとか涙目のチェックしたけどゼロ。

    • 確か年間2万貰うとよく知らない気持ち悪い人になるんだよな

    • ★1★7★47★957☆64999

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん