2019-04-13

anond:20190413154641

採用されるされないはコネじゃん

アスペでも親が和菓子屋だったり政治家だったら跡を継いでるだろ

記事への反応 -
  • まあ、いいたかないけど、発達障害とかの発症率の低さ、予後の良さ、自殺率の低さ、犯罪率の低さなど、そういう心の強さは統計的に女性のほうが上だよね。 これらは環境のお...

    • デタラメだろ 女は発達でも許容される 十人並みの顔ならアスペでもチヤホヤされる 幼児や児童を殺害する場合も女だったら懲役4年半 宅間さんは精神病なのに処刑されたのに女は子供を...

      • されるわけねえw 女の発達は基本的に表社会に出てきてないだけだ

        • 女ならアスペは専業主婦で家から出る必要性がない 出ても買い物をするだけの客の立場だから問題は起きない

          • ひきこもり当事者特集をテレビとか新聞記事でやる時、女性メンバーには必ず「ひきこもり主婦」が混じるのはなんでだろうね。 いくら女性に共感力があっても、就職も結婚も望んでも...

            • 採用されるされないはコネじゃん アスペでも親が和菓子屋だったり政治家だったら跡を継いでるだろ

          • アスペがどうやって結婚相手と知り合うんだよ 主婦になる前に交際しないと結婚できないんだよ!

      • 精神病と発達障害を混同してますね、はい、やり直し

        • 女は心神喪失じゃなくても子供殺し放題 男は心が追い詰められて本当におかしくても死刑 子供限定の殺人ライセンスを持っている日本版007が女

      • チェンジオルグで三つ子の育児で子殺しした母親の減刑嘆願運動が起きていたね。 リベラル的にはそれが望ましいということなんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん