2019-04-13

anond:20190413003911

そこまでひどいと言葉通じないんだよ。バカ最強。そんで逆恨みとか復習とかあるから

記事への反応 -
  • 今日映画を見てきた。ずっと楽しみにしてた映画だった。内容は最高だった。 環境は最悪だった。 隣に座っていた家族連れ。子供2~3人?と親 子供は話してしまったり、笑ってしま...

    • 増田がおかしいよ。父親理解できない。

      • いや、そこまでいったら自分で注意するなり、映画館の人に頼んで注意してもらうなりしろよ。 嘆くだけかおまえは。 いや、まあ、映画に夢中でそれどころじゃなかったんだろうけど...

        • そこまでひどいと言葉通じないんだよ。バカ最強。そんで逆恨みとか復習とかあるから。

        • 注意するのは難しい環境だったんだよ。 席隣って表記したけど1席あけて手前に母親、奥に父親。注意するために席を移動しなければならない。たとえ声を出して注意したとして、直す...

    • 障がいのある一族の方々だったんじゃないかな そう思ってあきらめるしかない

    • 月に2回くらい劇場で観る程度の観賞者だけど、他の客で嫌な思いしたこと一度もないんだよなあ。 俺が恵まれてるんだろうか。それとも気づかないくらいに鈍感なのか。 映画館がテー...

      • ツイッターで映画好きの人フォローしてると映画館で他の観客の態度に文句付けてる人って 大体映画と関係ないことでも怒りっぽかったり他人の言動に批判的だったりするみたいだから ...

    •                                                             anond:20190413000029

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん