2019-04-12

anond:20190412011723

Androidなら〜とかマウント取られそうだが

実際厳しいよな

厳しい割に社会インフラと化してるのがきつい

記事への反応 -
  • 同情を引くようなドキュメンタリーを作ろうとしたとして どのようにしたら貧乏を感動ポルノに変えられるだろうか 案外現代日本ではこれ難しいんだよね 絶対的貧困なんてそうそう居...

    • ビンボーでスマホも買えない。これだな。 なんかほんとに買え無そうで悲惨な感じする。

      • Androidなら〜とかマウント取られそうだが 実際厳しいよな 厳しい割に社会インフラと化してるのがきつい

        • 高価なインフラが突然故障からの悲惨さな。 すぐには買い替えなんてできない、知恵も助けてくれる人もいないから、 3大キャリアにさらに搾取されるんだよ。おー貧乏怖い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん