2019-04-11

anond:20190411215006

断末魔www俺死んでねえしwww

自分のために働いてくれない増田が人でなしなら、その人でなしと会話してるお前は空想の生き物と喋れるタイプかwww

記事への反応 -
  • さすが、人間のクズ、何を言ってるのかさっぱりわからない。

    • 奇遇だな、俺もおまえが何を根拠に文句いってるのかさっぱり理解できん ソースも自分で貼らないで口先で人を動かすのが楽しいんだろうな

      • さすが人でなし

        • かわいそうなくらい語彙が少ないな・・これが・・

          • 断末魔がソースを連呼する人でなしのクズよりはあると思いますよ

            • 断末魔www俺死んでねえしwww 自分のために働いてくれない増田が人でなしなら、その人でなしと会話してるお前は空想の生き物と喋れるタイプかwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん