2019-04-11

anond:20190411181957

グーグルスカラーを知っているなら利用すればいいのでは?

記事への反応 -
  • という妄想か とりあえず安全データ出せよ

    • 他にもあるけど、どんなデータなら安全だと納得できる?

      • ・医学論文 ・ドイツで大麻が密輸入できている証拠 ・ドイツでの死者の死因が全部大麻がらみでないという証拠

        • googleで、THC CBD journal studyとかで検索してみればいいと思います。

          • なんで俺が? 自身満々に妄想繰り広げてる人が証拠だして妄想じゃないぞっていうならともかく。   あとなんでグーグル・スカラーもしらないで話しかけてんの?

            • グーグルスカラーを知っているなら利用すればいいのでは?

              • 訳「ひきこもりは他人に働いてもらわないと自分ではなにひとつできません(泣)ママァ~」

        • 無駄なドイツ縛りはどんな根拠でしょう? 大麻(THCおよびCBDなどの有効成分)の安全性ということならいくらでもあるんですが。

          • じゃあそれでいいからみせてよ、まだ技ありも有効ももらってないから一本とれるようなやつだろうね

      • anond:20190411174537

    • これはドイツの記事だけど、大麻による死亡者数の推移 https://www.der-postillon.com/2019/04/null.html

      • うわバカはさすがにこれだよ・・ 規制してる国だからいつまでもゼロですよね 解禁されてないしそれでも 「連邦が0から0に3倍に増えるでしょうっていってるぜ」って嫌味かいてる...

        • 合法化されなくても利用者はいる。 皮肉だと理解できたなら、それが規制派に対するものだというところまで理解できそうなもんだけど。

          • まず医学論文だしてきてくんね? ドイツ語でもなんでもいいぞ。話はそれからなんだけどおまえ自身が「理解できない」「調べられない」「データ出せない」んだから妄想といわれて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん