2019-04-10

anond:20140728135927

脱いだ時のガッカリ感は盛った量に比例するんだがそれでも良ければ。

記事への反応 -
  • 私の胸は貧乳だ。 ここからは続きが気になった人だけ読んでほしい。 貧乳好きの男性は、実際どれほど貧乳を愛しているのだろうか。 本当に貧乳を愛していると胸を張って言えますか...

    • http://anond.hatelabo.jp/20140728002543 貧乳は盛りましょう。 大丈夫です。だれでもできます。AカップならDカップまでは盛れます。 まず、3カップ上のブラジャーを買います。 売り場で買...

    • 感度はどうなんだ?

    • 貧乳好きっていうやつはさ、貧乳が好きなんじゃなくて、貧乳も好きなんだよね。 もっといえば、貧乳でもいい、ってぐらいのもので。

    • 貧乳も巨乳も好きだが、それに何の問題があるんだ? 巨乳は優で貧乳は劣なの?なんで?理由を示せ。 女性にとって胸の大きさって男性の身長みたいなもんなのかね。小さいと卑屈に...

    • 貧乳好きの男は「貧乳が好きな自分」に酔ってるだけだよ。 相手への配慮とかは一切ない。 元増田が「貧乳好きの常套句」として挙げているのはすべてそういうネタでしかない。 お約...

    • 貧乳女 穴があるため、需要があり、セックスできる 粗チン男 自信がなく、日陰の学生時代、うだつのあがらない社会人、 人生経験を積めず人生詰へ

    • 貧乳好きな男性は貧乳であることをコンプレックスに思っているその姿こそが大好きなんだよ。

    • 彼女が貧乳だ。吸い付いてみたい、顔を挟んでみたい、そういう願望がないわけではない。 だが、彼女の微笑みや気遣いや優しさはそれを上回る魅力がある。 乳はいつか垂れる。若い...

    • ぼくは貧乳が好きだよ。

    • 貧乳好きの男性は胸に手をあてて考えてみてほしい. 自分の胸と貧乳女の胸,どちらが大きいか. 大して変わらない,むしろ貧乳女の方が小さいかもしれない. ではなぜ「貧乳が好き...

    • 部分の大きさに極端を求めるのはナンセンス。全体のバランスの問題だということに何故言及しないのか。

    • まずは胸に手を当てさせて。 自分がコンプレックスに感じているから、褒められても嬉しくないだけ。 貧乳は話の本質ではない。 自分で自分のことをブサイクだと思っている子は、...

    • 貧乳という言葉は貧しい乳と書くので、ふくらみの形、乳首の色やバランスなども美しくない印象がある。 未発達の少女の乳は大きさに見合った控えめな乳首なので美しいが、 乳首ばか...

    • 貧乳なこんな私なんて・・っていう女の恥じらいが好きなんだろうね結局。優位に立てるから。自称貧乳好きは皆偽善者。自分は大きいおっぱいが好き。

      • 恥じらいとかは多分大事だよね 単純な外見で評価してると勘違いされるけど 精神面とそれによってあらわれる態度、振る舞いといった人格面も 合わさって評価されるわけだからどちら...

    • 服が着た立ち姿が綺麗だから貧乳のが好き モデルとか貧乳じゃん 触ったり揉んだりとなると大きいといいと思うことはあるが 揉みたいとかいう欲求がそこまでないからだったら普段の...

      • はあ? ムチムチボインのチャンネーのほうが立ち姿が綺麗だろ! モデルみたいなガリガリ貧ケツの何がいいんじゃ!

      • モデルが貧乳なのは、どこだったか忘れたけどフランスの某大手ブランドの看板デザイナーが、何十年も前からロリータ体系のハイティーンの女子以外を採用するのを辞めてしまったか...

    • http://anond.hatelabo.jp/20140728002543 「貧乳好きの男性は胸に手をあてて考えてみてほしい」 この場合手を当てる胸は、貧乳の女性の胸と考えて良いのだろうか?

    • ごめん 俺Cカップ未満の女は異性として認識できないんだ

    • 悪い わたしもチビは異性として認識できないんだ

    • http://anond.hatelabo.jp/20140728002543 貧乳でいいいんだよ。ぜんぜんOK。別に盛らなくてもいい。盛りたきゃ盛ればいい。 でもね、貧乳なのに乳首がデカイのだけは許せない。それだけは絶対に...

    • 本当の貧乳好きなら、自分の胸に手を当てた時点で、もう辛抱たまらん状態にならないと…

    • 本当の貧乳好きなら、自分の胸に手を当てた時点で、もう辛抱たまらん状態にならないと…

    • 胸を見るなという女はノッポと会話するときとチビと会話する時で視線の角度は同じか? 人に見た眼を無視しろとかいう糞女は自分は相手の見た目で対応を変えるんだろ! anond:2014072800...

    • ワシの彼女は胸も背も小さい合法ロリ故大変満足しているが文句あるか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん