2019-04-10

記事への反応 -
  • ブーメランじゃないぞ なぜならお前にもHITしたからな

    • 俺にはhitしてないぞ 正義とか考えてすらないからな

      • 正義認定をしといて何いってんだ? 横ならすまん

        • 「俺は」正義とか考えてないが、 正義面して「炎上は馬鹿」とか吹き上がってる馬鹿なら一人いるな

          • あ、正義面してブーメラン認定する人だ!かわいー!

            • 俺が正義だと思ってないからブーメランが成立するわけだが

          • お前の「自分は正義と思ってない」が通じるなら「俺も正義と思ってない」で論破できちゃうけどいいの? 論破しちゃうよ?もう一回やり直すチャンスあげるよ。

            • それで論破になると思ってるならおめでたい頭だなー そもそもこの話のきっかけは何だっけ? どっかのヴァカが正義面して炎上非難を始めたことだよなぁ? それが正義じゃないという...

              • ぶっちゃけ俺は自分にとって正義だとおもってるからその言葉が自分に帰ってくるのはわかってるけど お前は分が悪くなったら逃げる書き込みに責任を持てない奴だってことはわかって...

                • 俺がいつ逃げたって?馬鹿はこれだから困る そもそも俺は「怒らせた」という感情の話しかしてないし、それ自体に正義も悪もねーよ 正義面したヴァカには分からんだろうが、世の中に...

                  • 自分を正義だとおもってない信頼のない文章をおまえはいま書いているのか? つまりそれは事実でも自分の感情でもない、ただ人を感情を揺すぶりたいだけの意見だという意味だぞ お前...

                    • ただただ事実でしかない書き込みに正義も糞もねーよ もう一回書くけど感情にも善悪ねーしな。 正義とか悪だけで世の中動いてると思ってる坊ちゃんには分からんかもしれないがなー ...

                      • 自分を正義だと思ってない正義レッテル貼りが何いってんだ。 同じレベルだからお前と俺がこうやって言い争って増田にクソ文投げてんのが理解できてねーのか。 バカには勝てねーな。...

          • 正義面して人叩いておいて何いってんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん