2019-04-08

anond:20190408161747

バズった話題についてのウィットに富んだイラストをあげるのがいいんじゃないかな。

いらすとやがそんなかんじだろう?

あとは時の運よ。

記事への反応 -
  • アレは嘘。飽きられて終わる。1日3〜4回更新してみたらわかる。明らかにいいねの数とか減る。真に受けて毎日絵を描いていたがなにもいいことはなかった。月3回くらいのほうがありが...

    • バズった話題についてのウィットに富んだイラストをあげるのがいいんじゃないかな。 いらすとやがそんなかんじだろう? あとは時の運よ。

    • それって「毎日描いてりゃ上手くなる」的な話じゃないの?

      • ううん。コンテンツになれみたいな感じ。あと、毎日描いてもうまくはならない。

        • まあ反省と対策もなく漫然と絵を描き続けてもうまくはならんだろうな

    • 1日に複数枚あげちゃだめだよ。1日に見る時間帯が1人1人違う。1日くらいは空けないと一巡しない。

      • 知らなかった。ありがとう。

        • あと作品アカと、雑談アカはわけようね。 君の世界観を濃厚に出すアカウントにしよう。 このくらいストイックにやろうね。 https://twitter.com/click_burgundy

    • よっぽど下手なんだな。 もう二度とネットにゴミを撒くんじゃないぞ。

    • エロが足りない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん