2019-04-07

anond:20190407214256

それを言うならトラバではなくトラバ先だろうし、お前の定義おかしいということに変わりは無いだろうが

記事への反応 -
  • 選挙に行ってほしい それだけだろ 何を難しく考えてるんだよ?

    • 単純に「選挙権がある時点で若者ではない」と言うのなら、若者が選挙に行かないと文句をいうのは論理的に不整合というだけの話なのでは

      • それこそ単純にトラバ見ずに適当に書いただけだろ・・・・

        • 何が悪いんだよ お前の定義の問題だろそれは

          • ? むしろ単にトラバ見てないだけと思われる発言に不整合とか文句言ってる側を良くないと思ってああ書いたんだが

            • それを言うならトラバではなくトラバ先だろうし、お前の定義がおかしいということに変わりは無いだろうが

            • お前の中で消化できてないならそれでいいよ お前に構った俺が悪かった

      • ごめん俺横だからそんなの知らない

      • 同じ人間の発言じゃないなら不整合でも何もおかしくないのでは…

    • 対戦相手の不戦敗では面白くない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん