2019-04-07

anond:20190407002045

全面的共感して同情する。悲しかったし大変だったね。

記事への反応 -
  • それくらいかどうか、本人が決める話じゃないの? 男がATMATM言われてるのにムカついてたら、女から「それくらいいいじゃん」って言われたらムカつかない?

    • バイト先の社員に「お花見してるんだけどこない?」と突然誘われ、レジャーシート敷いてやる本物のお花見したことほぼないから楽しそうと思って行ってみたら、もうそれはそれはす...

      • 全面的に共感して同情する。悲しかったし大変だったね。

      • 女なんだからそれくらいいいじゃん

      • 酷いセクハラだから怒っていいとは思うけど 自分がセクハラを受けたことを「女性を消費された」と表現するの、すごくユニークっすね

      • 私じゃなくて女を呼んだんだろうなという部分わかる 一個人として見ずに大人しくて気の弱そうな女だから好きとかそういう考え方

      • 怒って良い案件だけどメンバー聞いて一人も女性がいないところへ行った時点で少し危機感がない気も… もちろん責めるつもりはないけど嫌な気持ちになりそうな予感しかしないじゃん

      •                                                               anond:20190407002045

      • 増田みたいに「男だから◯◯とか思いたくない」っていう人がこういう目にあった時は 「男だからって△△扱いするな!!」「男性差別だ!!」って人たちが労いに来たりしないんだよ ...

      • うんち

      • 酷い話だなあ。俺とデートしない?

      • 大人、特におじさんは最低な生き物だとわかったな

      • 今日も女は男叩き

      • ど田舎はそういうとこあるよね。 江戸時代かと思ったもん。

      • 怖いし気持ち悪いね、大変でしたね。今度はボイレコ持って行きなよ! お疲れさまでした。

      • とりあえず人事部に相談ですね。

      • 労働基準監督署に通報してください。

      • 「私は男だから危険とか女だから安心とか思いたくないんだよ。危険なのか、嫌な気分になるのか、傷つけられるのかっていうことを、性別だけで決めたくないなと思ってます。」 何か...

      • 軽くみられちゃったね。挽回はムツカシイネ。あーあ。

      • 労働基準監督署に通報してください。 これ以上、新たな犠牲者を出さないためにも! お願いします!

    • いや別にムカつかないよ。 ATMがないと何もできないのかーって思うと笑えてくるけど

    • 女は男に性を提供するのが仕事だろうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん