2019-04-05

記事への反応 -
  • 水割りをください〜♪(メモリーグラス) が上がってるけど、キャッチーな曲が歌謡曲に多かったイメージが有る あるいはそういうのだけ記憶に残っているだけかもしれないが   ラブ...

    • 自分が学生だった昭和19年は春日八郎がブームだった

    • 歳がばれるぞ

    • やだねったら やだね

    • そのうちの3分の1はJ-POP。アニソン1曲。後は歌謡曲もしくはニューミュージック。

    • スクールランブルのぐるぐるまわーるとか、歌詞の意味はさっぱりわからんけどそのキャッチーさってやつあるよな 耳に残るもん

    • この時間帯は「ゴミを貼るな」増田は出動してないのか?(アカウントをバンされたとか?) TMNは「おっさんの演歌」とも言われてるねw おっさんならPerfume(中田ヤスタカ)もキャッ...

    • 広瀬香美は急上昇じゃなくて絶好調。

      • 絶好調 真冬の恋スピードに乗って 急上昇 熱いハート溶けるほど恋したい 2番が 最高潮 2人の恋 永遠誓って 急接近 流れ星に 願いを かけーよおお

    • コード進行を学びましょう カノン進行だけで何曲も作れます そして、それは悪いことではないのです

    • キャッチーってなんかチャットモンチーの略みたい

    • CMで流れてた部分じゃない?

    • 青芝に腰をおろせば 鹿のフンフンフンフーン 黒豆や フンフンフーン 黒豆や フンフンフンフン 黒豆や

    • ソ・ソ・ソクラテスかプラトンかニ・ニ・ニーチェかサルトルか

    • それで批評した気になってる評論家はプロ意識のなさを恥じろよ 語彙力ないのかおのののか 増田はプロ評論家じゃないからこれでいいよん😋 anond:20190405140803

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん