2019-04-05

記事への反応 -
  • いや、「レイプと規定するハードルを下げると少子化が加速する」でも十分やべーぞ… レイプと規定するハードルを上げると増えるのは子供の数ではなく堕胎数だ

    • ヒント:「萎縮」 誰だって女のお気持ち一つで「強姦魔」ってことにされたくはねーからなー ちなみに横

      • 両者の合意のない、子供を作る目的ではないセックスなんざ委縮しても何の支障もなくね?

        • 両者の合意のない、子供を作る目的ではないセックスなんざ委縮しても何の支障もなくね? ・「両者の合意」を証明する手段がない ・「子供を作る目的のセックス」も巻き添えを食ら...

          • 別にセックスしなくても子供作れるし

          • セックスの必要性がねぇな

            • そう思ってるのはお前だけやで? 生殖に娯楽にとセックスのニーズは絶えない

              • セックスが不可欠と考えるのはその時点で依存症、だそうだが セックス依存症患者って実際は相当数いるんだろうと思う もっとそれは病気であり治療対象である、と言う認識が広まれ...

                • その定義だとお前はネット依存だぞ

                  • ネットがなければ生きていけないのは立派なネット依存だが

                • 実際には「セックスは不必要」って思ってるやつのほうが病気だと思うわ 病気でなかったとしたら物知らずもいいとこ。

                  • お前からしたら全人類が病気に見えてるんだろうな。かわいそうに。 セックスしなくても生きていけるからな。お大事にな。

                    • お前からしたら全人類ってか雌雄のあるすべての動物の誕生が病気の結果に見えるんだろうな 病院、いっとけ?

                      • まあ遺伝子異常や環境変化への免疫がついた生き物が生き残ってきてるから 進化=病気の結果といえなくもないやいや

                      • 雌雄がある動物でも必ずしも全個体がセックスする訳じゃないけど…

                      • 俺の主張「セックスしなくても生きていける」 お前の主張「セックスするのは病気」 いや、俺の主張と違うからね。アホだろ。 セックスはすることもあるが、しなくても生きていけ...

                      • セックスしないと生きていけないマン怖い。 病院行ってほしい。

                    • こんなになるまで放っておかれるなんてかわいそう

                • 依存症の定義が普通に間違っている。

                  • 健康や社会生活に問題をきたさないのであれば治療対象ではない、ってだけで依存症は依存症じゃね

                    • そうだね ネット依存 ゲーム依存 食事依存 睡眠依存 セックス依存 だね んなわけあるかー!

                      • 依存って、「それがなきゃ生きていけない」だからな。 三大欲求(食事、睡眠、排泄)は生きていくために必要で完全に依存するだろうから、それは除外しろよ?

        • 合意があったと確信できる手段が存在しない以上萎縮は避けられない

      • 女がめちゃくちゃ歓迎していりゃ問題ないが?

        • 「女がめちゃくちゃ歓迎」してる・したことを証明する方法はない。 何十本とAVでて、金受け取って、当然契約書も書いてる女が「強要でした」と言い出す世の中だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん