2019-04-05

anond:20190405105008

意訳:人はいつか死ぬんだし、気にしてる奴は馬鹿

記事への反応 -
  • これが低能先生から学べることだ 増田にいるお前らが実感しなきゃいけないことだ

    • 人を馬鹿にしていなくても殺されるし 人を馬鹿にしまくってる馬鹿だって殺される。

    • 人を馬鹿にしていた低能先生はまだ殺されてないけど

      • 「人を馬鹿にしたら殺されるかもしれない」と「人を馬鹿にしていた低能先生はまだ殺されてない」は矛盾しないよ

    • バカをバカだと言って逆切れしてくるのはたまったもんじゃないな バカは腕力しか会話できる方法がないからしょうがないんだけど 知能指数を基準とした住居エリアとか分けた方がいい...

    • ???「争いは実にくだらんバカのする事だ。だが!『侮辱する』という行為に対しては命を賭ける。殺人も神は許してくれると思っている!」

    • 赤ペン先生が添削します。 人を馬鹿にしたら殺されるかもしれない これがhagexから学べることだ 増田にいるお前らが実感しなきゃいけないことだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん