2019-04-04

anond:20190403235507

お互い自分の自信のなさは自分自身で解消すりゃいいのに、

相手押し付けあってるから進まない。

ありがちなやつや。

記事への反応 -
  • 彼女のことも傷つけたくないし、こちらがここに投稿することによって誰かが不利益を被ることがなるべくないように配慮した上で、今抱えている絶望をここに残しておきたい。断って...

    • お互い自分の自信のなさは自分自身で解消すりゃいいのに、 相手に押し付けあってるから進まない。 ありがちなやつや。

    • うんち

    • ソープにでもいけば?ぐちゃぐちゃ考えすぎ!!

    • 増田文学って言ってほしいんだね。うん、その気持ちわかるよ。 本屋に行列作って、ノーベル賞発表日に盛り上がってろ。

    • その状況でマッチングアプリでやろうとしてるのは異常。それが出来れば自信がつくかもという考えだろうけど、彼女が嫌がるとか想像できない?

    • 病状のことと薬飲んでることをちゃんと彼女に話したのか が最初に気になったよ? それと、今の状況の君を叩こうとしたり断罪しようとするやつは全部スルーで問題ないから。

      • いや、病気のことは話してるって書いてね?

        • 読み直したら確かにそうだった。失礼しました。 「理解してもらってる」ようだ。 もし、病状について彼女に確かに理解してもらっていれば、もっとうまくいってたのかなーと思った。

      • どうもありがとうございます。投稿してから色々不安で反応が気になってたのですが、あなたの言葉に救われました。明日も早いのでもう眠ることにします。身体や薬の事は普段からこ...

        • ゆっくり休んでください。 そこを彼女とよく話して理解を得るのが一番いいと思います。 他人事ながらなんとかなるんじゃないかと思います。

      • でもキモくて金のないおっさんが生活苦に陥っていることを叩いたり断罪したりするのは自己責任だから問題ないんですよねわかります

    • うつ病も患ってないし薬も飲んでないし性欲もあるのに 俺には彼女がおらずマッチングのお誘いも来ないのはなんでだろう この世は不思議に満ちている

      • まずは鬱病を疑って病院に行くところから、だぞ!ファイト!

    • まあその、まだ若いからわからんかもしれんが 彼女や妻からのセックスの要望を断るというのは別によくあることだと思うよ 私自身、たくさん断られてきたし、断ることもあった 長...

    • ここに書いたことをそのまま素直に彼女に話しちゃダメなのかな? 私女だけど、彼氏がこういう話を真っすぐしてくれれば一緒に考えられるのになぁと思うけど。

    • これ、彼女が似たようなケースで凄く覚めたことがある。 泊まりで旅行した夜にこれからセックスしたいとアプローチしたら「もう睡眠薬飲んだから無理」と返信された。 疲れてセッ...

    • うお~私と付き合ってくれ セックスしたくないんだ

    • 彼女がめちゃくちゃガツガツしてて、増田の上に乗ってリードしてくれるくらい野獣だったらよかったのにね。 私がそのパターンでした。童貞で何もわからずビビってる男性を抱いて純...

    • なんだろうなあ。正直に向き合うことが誠実だと思ってるやついるよな。 それってただ我を通したいだけの糞わがまま野郎だってこと気づかないのかな。 求められたいって言ってんだか...

      • 家に帰ってきた、トラバありがとう。はっきりいって、僕が自分のことしか考えていないのはいつの間にか理解していたことでした。自分では他人に配慮して、いたわっているつもりな...

    •   恥知らず 恥は すべての不健全なナルシシストの下に潜む感情である 健全な方法で恥を処理できない   呪術的思考 傲慢 羨望 有資格 搾取 境界線の不全             ...

    • お互い自分の自信のなさは自分自身で解消すりゃいいのに、 相手に押し付けあってるから進まない。 ありがちなやつや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん